- HOME
- 買い取りに関するよくある質問 | 大阪出張買取リサイクルユウユウ
よくある質問
こちらではお客様からお問い合わせの多いご質問についてお答えしておりますのでご参考ください。
また、ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお電話「フリーダイヤル 0120-87-2833」、または「info@yu-yu.jp」よりお問い合わせください。
ご質問内容
回答
- 出張の買取査定、見積りに費用はかかりますか?
- いいえ完全無料で御座います。出張料金等は、かかりませんのでお気軽に御利用下さい。
- 見積り日時は指定できますか?
- はい、土日祝日も可能です。ただし、ご依頼が込み合っている場合は、応相談となります。なるべく事前に余裕をもってお問合せください。
- 今日、引取りに来て欲しいのですが?
- 可能な場合もあります。どうしてもスタッフや車の手配が出来ない場合もありますが、諦めずにご連絡ください。 出来ましたら、お引取り希望日の2~3日前にお電話ください。
- 買取と同時に不用品の有料引取りはできますか?
- はい、可能です。不用品の有料引取りのみでも対応可能で御座います。
- 電話・メールでの見積りは可能ですか?
- 内容によりますが、少量で家電等ですと、型番である程度のお見積りが可能ですが、お品がたくさんある場合は、正確なお見積りをする為にお伺いさせて頂くことになります。
- 商品が1点のみしかないのですが出張買取できますか?
- 商品内容や出張地域までの距離、ご希望の日程等、総合的に判断させていただいておりますので是非ご相談ください。
- 見積り金額に納得いかない場合はお断りすることもできますか?
- はい、もちろんお断りしていただいて結構です。ご契約を強引に迫ったり、勧誘するといったことは一切御座いませんので、ご安心ください。
- 買取金額は、いつ支払われるのですか?
- 商品引取り後即現金支払いさせて頂きます。
- 買取の際のプライバシーは守られていますか?
- はい、ご本人の同意がある、法律、法令で許容されている場合、警察への捜査協力を除き、個人情報を開示、提供いたしません。
- 作業依頼後のキャンセルでキャンセル料はかかりますか?
- 基本的にキャンセル費用はかかりませんが、ご連絡の無いキャンセル、急なキャンセル、トラックや作業員を手配後のキャンセルはキャンセル料金がかかる場合がございます。キャンセルをご希望の場合は早目にご連絡いただけます様お願い致します。